2013年12月5日木曜日

ケーキ

こんにちは

takahashiです

昨日の山田さんのブログにかいてあったと思いますが

昨日、私、誕生日でした!

あっというまに、26歳。

いやー、信じられません。

どんな1年になるのやら!

いろいろがんばります!


昨日は帰ってから、ケーキを食べました(*^_^*)

久しぶりにプレートとろうそくをつけてもらって

子供気分でした(笑)

たまにやってもらうと嬉しいですね!












最近お店に入ってきたDVD「ワイルドスピード」の 一番新しいやつを

みたんですが、つい先日その映画に出てる俳優さんが

亡くなってびっくりしました(@_@)

すごくショックですー(;_;)

長年共演してた方たちももショックでこの映画の続編の撮影中だったみたいですが

中止になったみたいです。

そりゃそうですよね。

ついこないだまで一緒に仕事をしてたんだから。

ちょっと暗い話になってしまいましたが

また映画撮影も再開されるといいな!






0 件のコメント:

コメントを投稿