2014年7月11日金曜日

台風おさらばー

こんにちは

takahashiです

やっと台風も温帯低気圧に変わってくれそうですね

一安心です。

それにしても北海道は台風には直接被害がないから

恵まれてますね。

ニュースをみていると苦しくなります。

あんなんなったらどーしたらいいのか。

北海道は代わりに雪という天敵がいますね。

でも雪は楽しめる!うん。恵まれてる。

っということで

話を変えまして。

「風立ちぬ」復習しました!

えっと切なくなり涙がでました(;_;)

最後は綺麗な姿のままでって(>_<)

見てもらえるとわかると思います(;_;)

ぜひ時間があったらみてみてくださーい!

最近休みの日はひきこもりーなので

ネタがありませそ。

こぞってDVDばっかりみているもので

しかもジブリばっかりねw

風立ちぬのあとは「耳をすませば」

を初めて全部鑑賞しました!

なんだか青春ですね(-∀-)ノ

またみよっとー

0 件のコメント:

コメントを投稿