2014年7月9日水曜日

昨日はびっくり!


こんにちは

NISHIKAWAです


昨日は地震がありましたね。


テレビの地震速報と携帯電話のけたたましい音にビックリしましたが、


震度2くらいでしょうか?そこまで揺れず安心しました。


あの地震がきたら鳴るシステムですが、揺れる前に教えてくれるといいんですけどね~


予測できないものは仕方ありませんよね・・・


将来的にはきっとわかるようになってるといいですね。


ところで最近セーラームーンがwebアニメで始まったみたいですね。


遠い昔に姉と一緒に見ていたような気がします。


1話目をみてみたのですが、内容は全く記憶になかったですね。


ちなみに最初の放送は僕が3歳のときなので覚えてないわけですよ。


今回は放送2日で100万視聴らしく、


20年近くたったいまでも人気があるってすごいですね。


Webじゃなくてテレビで放送すればいいのにって思います。


ちなみに僕はシャーマンキングが見たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿