2014年7月24日木曜日

あっつい


こんにちは

NISHIKAWAです。


いやー今日は暑いですね。

お店の中は冷房が効いてるにもかかわらず途中汗が吹き出てきましたよ

変な汗ではないですよ??!!!


話は変わりますが




これどうですか!!!



藻岩山の夜景です!




綺麗ですね


なかなかこんなにきれいに見れないんじゃないですか?



行ってみたいですね~




当然のことですがポスターを写メりました。

鋭い方は上の光でお気づきかもしれませんね

フラッシュつけてなかったはずなんですけどね・・・

函館の夜景は何度か行ったことあるのですが、

ALL曇りデス!!

なので夜景というものを見たのは飛行機からくらいですかね。

ちゃんと見たいです!!

そしてロマンチックな感じを味わいたいです~

ロマンチスト加減は一切ありませんが、

たまにはいいでしょ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿