2014年7月7日月曜日

七夕☆

おはようございますー!!

yamadaです。


夏になると、女性は紫外線対策に向けて敢えて髪を長くして

暑いときはアップにまとめられるようにするか、

ドライヤーですぐ乾かせる程度まで軽くするようにしたり

色々工夫されていますね!

私は軽くしてアップにできるぎりぎりの長さでキープしています。


でも、すっきりショートにしたい。

何のCMか忘れましたが竹内結子のショートとかかわいいなぁと思ってみたり。

大人ショート。

いつかチャレンジします♪

あと、夏の頭皮の匂いが気になるという声も多く、

結構浸透してきていますが、「炭酸シャンプー」

おススメです!

一週間に一回スカルプケアとして、使っていただくと

頭皮の匂いも気にならなったり、血流をよくしてくれたりと

効果抜群!!ですよ~♪

お店でも取り扱ってますので



さて、明日はお休み。


昨日夫の実家から野菜がたくさん届きました(*^_^*)

ありがたいです。


その中に立派な筍が3つ・・・


ひょえ~!!



アク抜き初です!!


美味しい筍ご飯ができるといいなぁ~(*^_^*)















0 件のコメント:

コメントを投稿