2014年7月14日月曜日

早いことに・・・

暑い!!

暑すぎる~!!!

yamadaです。


こんな日はばびっとショートにしたいですね!

おろしていられなーい(;_;)


そうこうしているうちに今日でワールドカップも終わり、

7月も半ばに入っていて、

私も産休まで残すところ一ヶ月~半くらいとなりました。


ありがたいことに遠方の方など、暫くお会いできないかなと

思っていた中、ふといらしてくれたりと、

ひとりひとり感慨深く担当させていただいています。


慣れない出産、育児、初めて美容を少しの間お休みすることに

戸惑いも多くありますが、

来年の2月には元気に復帰する予定ですので、

約5ヶ月、ご迷惑おかけするかと思いますが

宜しくお願いいたしますm(__)m


さて、来週はボーイッシュ女子会(笑)

温泉へ1泊行ってきます!


今のこの体をさらけ出すのは泣きたくなる状況(笑)
ですが・・・

気にせず楽しんできたいと思いまーす♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿