2014年7月28日月曜日

早いもので。


こんにちは!

yamadaです。


あっという間に7月も終わります。

お盆まであと二週間。


夏のボーイッシュは雰囲気が良いねと

言っていただいております。

風のある日は冷房いらず。

緑と音楽と風を感じながら綺麗への時間をくつろいでいかれませんか?(*^_^*)


私も一度お客さんとして、予約して、やってもらいたいなぁ~と思ってみたり。

ヘッドスパしたい~!!!


爆睡して終わってしまいそうですけどね・・・

シャンプー始まるといつも秒殺で寝ますから(>_<)(笑)



さて、昨日のお休みは今年初、映画を観に行ってきました。


もちろん!

観たのは「思い出のマーニー」♪


感想はといいますと、

想像以上に面白かった!!

まさかの涙でした(笑)


ハンカチ忘れてお恥ずかしながら手でぬぐってましたよ(笑)

内容は敢えて書きません!!


観た方は是非感想をお聞かせ下さい!!


周りは子供だらけでしたが(笑)


あの深さ、わかったかなぁ・・・



もう一度見直したいですね。



北海道の背景も美しく描かれていましたよ!


おすすめです(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿