2014年7月31日木曜日

溶けちゃう…

こんにちは

takahashiです

今日の最高気温は32℃だとか。

いや、普通に無理っす。

冷房様様です~

最近はもっぱらお家にひきこもり~なもんで

おでかけなんてもってのほか。

セールも行けず。あいにく外は暑いから外出したくないのもありますが

家の中も相当暑いですよ。

お店は涼しくて快適です(>_<)ノ

山田さんが観に行った「思い出のマーニー」

実に気になるところです!

観に行ける機会があればいいなー

お店にも「アナと雪の女王」のDVDも入ってきたし

時間ある時にみたいですね



明日からもう8月です!

あと2週間もないうちにBoyishもお盆休みです!

12日火曜日から15日金曜日までお休みをいただいてます!

16日土曜日からは通常営業していますので

よろしくお願いしますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿