2014年7月18日金曜日

恐いよ


こんにちは。

NISHIKAWAです!


最近は暑いですね。


昨日なんて夜ご飯が辛すぎてしばらく汗だくになってしまいました。


今年は冷夏って聞いていたのですが、


夜寝苦しいのは僕だけでしょうか???


ところで先日、


大通で通り魔がありましたね。


時間が8時過ぎでお店のすぐ近くだったので危なく遭遇するところでしたが、


帰るタイミングが違ったのでなんとか出会わずにすみました。


いつもニュースで見ていた出来事ですが、


こんなにも身近で起きるなんて恐いですよね


捕まえてやるぐらいの気持ちではいますが、


実際刺されたらそれどころじゃないですよね・・・・・


おかげで狙われてもいないのに周りを気にしながら歩くようになりました


何もないことを祈りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿