2014年7月3日木曜日

7月だーー!!

こんにちは!

yamadaです。


7月入りましたね!!

暑い、あち~よぅ。

今年の冷夏の予想もすっかり平年並みになってましたね。

夏は好きなんですけど、私は皮膚が薄いみたいで暑いときは暑くて

寒い時は寒く感じてしまうという、使い勝手の悪い体と前に言われたことでがあり(~_~)


だからか!!!!!

思い当たるふしだらけでしたよ。


皮膚って厚くなるのかな?




話は変わって


7月といえば・・・

サマーバーゲン!!


行きましたか???


私はもちろんまだです。

こういうのはたいてい出遅れるタイプです(笑)

今度のお休みあたりふらっといってみようと思ってます♪


そして、産休まで2ヶ月をきりました。


暫く皆さんにお会いできなくなってしまいますので

一日一日、大切にお迎えしたいなと思っております。

日々、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。


あと少し、暑さに負けず!頑張ります!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿