2014年7月27日日曜日

今日も

こんにちは

takahashiです

なんだか今日の天気もぱっとしないですね(~o~)

蒸し暑いし、雨降ってるし。

札幌の豊平川の花火大会も終わりましたね~

見にはいけませんでしたが

なんだか夜中にテレビをつけたらちょうど

花火大会全部お見せします!みたいな

特集をやっていたので、みてみました(゜o゜)

やっぱりテレビより生で見るほうが断然いいですね

うん。そりゃそうですね。


さて、最近Boyishではこんなイベント?はじめました(^^)

冷やし中華はじめました!みたいな感じになってますが笑

シャンプーですよ!シャンプー!

夏は暑いですから、シャンプーもスースー清涼感がある

シャンプー使って、スッキリさっぱりしませんかー(^O^)/?

ぜひ試してみたい方はシャンプー前にスタッフまで~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿