2014年7月6日日曜日

Hello~

台風がやってきています

はて、北海道にはやってくるのでしょうか

昨日、今日はなんだか涼しい感じですが

takahashi 情報によれば、明日は

29度になるそうな…

tkashima です

サーフィンのウエットを着る時に

お着替え用のポンチョを使うのですが、

いつも一緒の人と、まったく同じ…

わからなくなりそう という事で、

名前が必要だねとなりましたが、

はりきって、アップリケつけました(笑)

これで、間違わないだろうということで、

つけました

ふなっしー

その名も たかっしー

たくさんある中で、キティちゃんとかそういうのには

チョイスしなくて、

2つ購入

ふなっしー と メロンパンナちゃん

ポーズがなんともたまりません

ケロッピもほしかったけど、

なんかあんまり可愛くなかったです

シンガポールの機内はテレビが見る!!

今までLCCでしか、海外行ったことなかったので、毛布やテレビはついていません

直角シート

テレビついていることに驚きで、興奮気味でした(笑)

ほんとなんでも、見れて

映画やドキュメンタリーなどいろいろ

もちろん、私が見ていたのは キッズアニメ

トム&ジェリーから、リサとガスパール おさるのジョージ etc

ジェリー可愛いな~

もともと、トム&ジェリーは好きなんです

アップリケもあったらよかったのにな~

0 件のコメント:

コメントを投稿