2009年8月21日金曜日

3連休☆







お久しぶりです。
 
takahashiです!
 
月曜日から三日間お盆休みをいただき
 
ゆっくり過ごさせていただきました(*^_^*)
 
 
初日は久しぶりに実家に帰り
 
2日目からは一泊二日で
 
登別のほうにいってきました♪
 
 
天気はあまりよくなかったんですが
 
地獄谷にいったり
 
伊達時代村にいったり
 
普通に観光してきました\(^o^)/
 
 
地獄谷は展望台まで登ったり
 
天然足湯まで下ったり
 
登ったり下ったりの繰り返しで
 
自分の体力の無さに気付かされました(゜-゜)
 
 
一人でゼーハー言ってましたよ(._.)
 
 
 
でもでもいい運動になりました!
 

 
時代村のほうは
 
雨がザーザーで散々でしたが
 
しっかり全部みて歩きました!
 
 
 
劇もお笑いまじりな感じのもあり
 
思ったよりも面白かったです笑
 

天気のほうはよくなかったですが
 
3日間ぜんぶ充実できたので
 
よかったです(*^^)v
 

次はどこに行こうかなー
 
 
 
では! 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿