2009年8月5日水曜日

お盆です。

晴天です!夏、夏♪

暑くてだるくなりそうだけど、

待ちに待った夏だから、

だるさも楽しくはねのけまっせ~\(^o^)/


がしかし、
膀胱炎になりました、yamadaです。  

疲れのためか体調がおもわしくなく

夏らしいことを一切しておらず・・・

でもなんでしょうね!晴れるとこんなにも

力が沸いてくるから不思議!


皆さん夏をどうお過ごしですか?



私事ですが、11日~15日の五日間
お盆休みに入らせていただきます♪

久しぶりの5連休です ♪

目の前のすることにいっぱいいっぱいで
まだなにをしようか未定です。

いつも頭の中を空っぽにして、ひたすら一日

人として最低限のことしかしません。

徹底的に!

完璧に子供です(笑)

びっくりするほど眠ります。。

私は15歳の時に家を出たので

その当時のまま部屋の中も
変わっていないんです。

そのおかげなのでしょうか・・・


書いてるとだんだん思い出してきて

わくわくしてきました♪


故郷っていいものですね。


お盆期間中に髪を切りたかった方
ご迷惑おかけします。

元気いっぱいで帰ってきますね!!



ってまだ一週間あるんだった!!!


頑張りますよーーー\(^o^)/


ではでは、今日はこのへんで☆

0 件のコメント:

コメントを投稿