2009年8月31日月曜日

最近ちょっと寒いですよね~。


こんにちは!


      takashimaです。


  今日で8月も終わりっ!!!



  明日から9月ですね(・o・)



 ブーツってもう履いていいと思いますか?



 今悩みどころなんですよ。



 いろいろ夏から秋へチェンジしてかなきゃいけないと思うのですが、



 服がないという悲しい現実です(;_;)



      (;_;)(;_;)(;_;)




  この間櫻珈琲真駒内店に友達と行ってきました!!



 いつきても素敵ですね~。



 なんでこんなに落ち着くのでしょうか。



 山田さんと行った時も毎回気付けば、




 5時間くらいは平気でいます(笑)




 ちょっとそれは居すぎだろっ!と思ったでしょ??




 それが居れちゃうんです(^。^)




 店員さんもこんなにいても、そっといてくれるんです。




 あのソファもすごい座りやすいんです。



 この写真はカプチーノです。



 お店の中はけっこう夜になると照明がおちて、



 薄暗い感じなのですが、光があたたかい感じで、



 自分家のようにリラックスできるんです。




 今回天井にミニプラネタリウムみたいにしてて、すごい素敵な感じになってましたよ☆☆




 また近々行きたいです\(^o^)/









 

0 件のコメント:

コメントを投稿