2009年8月20日木曜日

連休の過ごし方

お久しぶりです!!





  こんにちは!takashimaです。





 お盆が終わるともう夏も終わり‥(;_;)



       …って思うのは私だけでしょうか。





 そして、お盆の連休が終わると、お正月の連休のことを考えてしまします。デヘッ(゜-゜)

  

  

私のこの3連休は、ほとんど家族と過ごして終わりました。

 

お墓参りに行ったり、焼肉をしたりってな感じです。

 

結果、食べ過ぎました。常に食べ物のこと考えてた気がします…。

 

外でやる焼肉はやっぱしおいしいです!!

写真を撮ろうと思ってたのに、気付いたときは残骸でした(;_;)


 半年以上ぶりに兄に逢いました。

 相変わらずきもちわるかったです(笑)




  兄弟ってこんなもんですよね(・_・)たぶん仲はいいです。

 

この休み中ゆっっくり過ごせたおかげで、体力もありあまってる気がします。

 

 また頑張ります\(^o^)/

                     では、また(*^_^*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿