2009年8月10日月曜日

Let's 盆

 
 こんにちは!(^v^)

 なぜか時々異常に『豚シャブが食べたくなる病』

 をただいま発症中のnotoyaです!

 夏本番ですが一週間もすれば



秋がきますえ~~


 BOYISHのお盆は基本的に火曜定休以外の
 
 お休みはありません☆

 しかし勝手ながら個々人でお盆休みを頂いております。

 
 ブログ内やホームページ(スタッフシフトより)からも確認できますが、

 
 ・・・・・・・・・・・・・



 確認できます


 
 いま


 こいつ


 おうちゃくしたろ

 と思ったそこのあなた!


 ちがうのですよ、真実はちがうのですよ~

 このあたしが偉そうにかけないってだけですよ~


 なんの確認もなく 「載せときましたから~」

 とかいえませんよ~ 

 そこまでやっちゃえる子ではないですよ~

 なのでみなさんスッタフシフトでご確認を!

 
 全くもってこちらの都合で決めさせて頂きました

 お赦し下さいませませ

 あ、あとこちらの都合ついでですが、

 ブログ『BOYISH HOUSE』は一週間ほどお休みします!

 (ToT)/~~~え~え~

 まあそう泣かないで↑

 一週間後には素晴らしく新鮮斬新なネタを用意しておきます!

 下半期一発目は我らが店長山田さんからです!

 お楽しみに☆★

 

0 件のコメント:

コメントを投稿