2009年8月28日金曜日

〓浪漫〓













       



 こんにちは!




 今日は涼しいけれど、もわっと




 霧雨な様子でなんとも


 なんとも 


 過ごしづらい一日ですね!


 乙女心と秋の空、そんな複雑な乙女心


 一切持ち合わせておりません、notoyaです!






 我ながら前置きが長いですね(・_・;





 気になるニュースを見つけました!



 『しょこたん深海から無事帰還』



 しょこたん深海に行ってたんですね~



 いいなぁぁ~



 たぶん乗組員になるためにはいろいろ訓練とか


 お勉強がたっっくさん必要なんだろな~~




 なのにしょこたんはかわいいとゆう理由で



 行けちゃう(完璧にひがみ)






 なんてずるいです(>_<)



 あたしも行きたいっ



 強いてゆえば宇宙の方が行ってみたいですが。(泳げないので海より空派です)



 そのうち本当に宇宙旅行とか、月面ツアーとか



 できちゃうんでしょうか!




 そしたらタイムマシンとかもできちゃって



 私の子孫が私があまりにもどうしようもないからって



 ドラ○もん(ど○ミの方希望)派遣してきたり


 するのかしら!



 そして、大魔王デマオンが地球を狙ってきたり・・・・


 ジャイアンが銀のダーツでやっつけたり!



 おっとっと、脱線して魔界大冒険の話しになるところでした!


 ふ~~



 あぶないあぶない


 
 2時間は必要です。



 はたまた


 メカトピア地球侵略作戦でリルルが地球にやってくるのでしょうか?


 あれは途中からめちゃくちゃ泣きます。最後はぐちょんぐちょんになります。





 ハッ!!



 今度はいつの間にか鉄人兵団の話に・・・




 軽く1時間みてもらわないと話せませんね。



 しょこたんの深海へ行った話しだったのに


 すっかりドラ○もんの映画シリーズの話になっていました(*^_^*)



 まだまだ地球にも不思議なことがたくさんありますね!




 総じていえることは





 武田鉄矢の歌は感動する!



 とゆうことで、


 終わります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿