2009年8月3日月曜日

久しぶりに☆

こんにちは!
 
takahashiです!
 
ちょっと天気良くなったかなっと思ったら 
 
またあまり天気が良くなくなってきましたね(ーー゛)
 
 
 
 
せっかくの夏休みも気分が上がらないですね↓
 

 
 
今日久しぶりにカラーをしてもらいました\(^o^)/
 
 
毎回暗い色ばかりだったので
 
明るくしてみました♪
 
やっぱり髪を変えるだけで
 
気分も変わりますね(*^_^*)
 

 
うん。
 
いろいろと頑張ります!
 


 
 
 
 
 
 

 
わけわかんなくてすいませんm(__)m 

0 件のコメント:

コメントを投稿