2009年8月19日水曜日

Last summer








お久しぶりです! yamadaです!




終わりました。五連休。




あっという間に現実へ。




お盆を過ぎると気持ちががらりと

変わるのは何なのでしょう?




秋に心がシフトする前に


夏満喫しようじゃないか!と




一年ぶりの集合です。


美容学校時代の仲間と



海へ!!!





仕事の話は一切せず、




女子トークと食と遊びで



きずけば夕方・・・



今年最後の夏を堪能致しました\(^o^)/



美容学校時代の仲間は




本当にエネルギッシュで


会うたびパワーをもらいます☆




それぞれの生活で、なかなか会えないだけに




こういう時間はかけがえのないものです!




本当にまとまりのない、好き勝手やり放題




だけど許される空間




私はそういう関係が好きです。






肩に夏の跡を残し、




行く前までは恐れていた日焼けも




なってしまえばかわいいものですね!






なんてったって、




我らがオーナーは




全身に夏跡を残しておりましたので。






さすがです。






あそびもプロフェショナルですよ~!!!








今日は高橋さんが、お休みなので


明日、久々の集合です。




やっぱり皆が揃うと嬉しいですね!




さあ!




秋もエンジン全開です!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿