2009年8月7日金曜日

休みの過ごし方



お盆休みまであと、3日☆



     takashimaです。



  今回11、12、13日と3連休をいただいています!




  いやぁ~、楽しみです\(^o^)/




  何しよう♪毎年お盆ってすっごい暑くなりますよね~。




  今年もそうなりそうな予感です。





 

この間のお休みは、何をすることもなく家でのんびり過ごしてました。




 悲しいことにネタはなんもないです(ーー;)




 ほんと家から出なかった!




 でも、ダラダラ過ごすお休みの過ごし方好きなんです(^.^)





 家の近くに大きな公園があるのですが、




 夕方散歩してみました。





 緑の中を歩くって、すごい気持ちがいい!!





 森林の中の空気ってなんかパワーをもらえるきがします。




 不思議(゜-゜)




 自然の匂いっていい匂いですよね~。




そんな感じであっという間に一日が終わってしまったとさっ。




           チャンチャン♪♪




 




0 件のコメント:

コメントを投稿