2009年8月23日日曜日

わたし鍛えてるんです・・・

 こんにちは!

 久々のブログ、少々緊張致します、

 BOYISH一のチキン野郎(一応女郎)notoyaです!


 なんだか最近自分のブログが本当にこんなんで

 いいのか・・まるで出口のない袋小路状態です"^_^"ナンテネ



 私夏前に宣言してました!


 夏は頑張ります!!!!(ダイエットの話し)


  しかし

 
   


  
 来ず



  来なかったってことで・・・・

 
 いいかな??

 
 (いい○も!!)


 鍛えてるってゆうのは身体では


 ありません!!(きっぱり!)


 眼輪筋です

 
 目の周りの筋肉ですね~

 
 ここが弛んでくると目がしょぼ~んと

 
 してくるらしいのです!

 
 ただでさえごくつぶしの目なので

 
 ぱっちり目指して鍛えてるのです!

 
 ちなみに

 

 ぎゅっ

 
 とするだけです

 
 やり始めてから約2週間

 
 夜になると


 
 


 

 
 まぶたがぺこぺこぺこ~(・o・) 


 ぺこぺこぺこぺこぺこ~


 寝れんわっっっっ(ちょっぴり脚色)

 やめたほうがいいのかしら・・・・

 
 とりあえず、この極端な性格をあと4ヶ月(年内)でなんとかしたい

 なんて思ってる今日この頃です(*^_^*)


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿