2009年8月26日水曜日

夏のしめくくり

  こんにちは!!
 


      takashimaです。


 そろそろ夏も終わりに近づいていますね。


  Boyishのディスプレイも秋にスタイルチェンジです\(^o^)/


 クリスマスとエレベーターが開いてすぐの


  丸い窓のディスプレイを私は担当しているのですが、


 1番秋のディスプレイが1番作りやすいです。


  秋が好きなのか…??


        ハテ‥(・_・)


                  … 好きかもしれません。デヘ(゜-゜)




  昨日、専門学校のお友達と女子会というなの飲み会を開きました。



  名前の通りそのままなんですが(笑)



 夏の締めくくりとして、川で昼間から開催しよう!!ということになり、



 1時くらいから、レジャーシートを敷き、ワイワイやってきました。



 いやぁ~、楽しかったですね!!陽射しが強くてかおがピリピリしてるような気が(~o~)



 というか、みんな自由に好き勝手やってて、おかしかったです。



 こんなお互いのことをわかっていて、気を使わないでいられる友達がいて



 幸せですね(^.^)



 昼間はすごい暑かったのに、やっぱり夕方になると風が冷たいですね。




   これで夏も終わりやなぁ~(;_;)




でも、夏が終わったのにもかかわらず、来月キャンプに行く予定です(笑)    



テントではなく、バンガローに泊まる予定らしいです。




すべておまかせしているので何も把握してませんが…。



    楽しみ♪♪



                                    あっ、また写真とるの忘れた…

0 件のコメント:

コメントを投稿