2009年8月6日木曜日

アレとアレがくっつきそうなんです


 こんにちは!



 暑さ寒さ熱気寒気



 相反するものが一つの肉体のなかで蠢めいております、



 わたくしnotoyaです!



 やっと夏らしい天気ですが私、まさかの長袖出勤。



 火曜、水曜と連休をいただきました


 が


 連休前にかぎって風邪をひく子いませんでしたか?

 
 それ


 あたしです!!!!

 
 正確にゆうと風邪ではなくて

 扁桃 です

 読んで字の如く

 扁桃腺

 炎症。

 のどちんこ(アレ)と扁桃腺(アレ)が

 今にもくっつきそうなのです

 けっこう高い熱がでます

 今回の臨界点は

 39.2℃

 でした!(^o^)丿パチパチパチ~

 
 こうなってくるとあたしのただでさえ十分ではない

 脳細胞が

 脳細胞が

 死滅してゆくのを感じます

 
 さようなら

 さようなら

 きおくのかけらたち・・・

 

 そして頑張れあたしの中の白血球

 T細胞

 NK(ナチュラルキラー)細胞たちも

 総動員で敵をやっつけるのです


 
 そんななのに海にいきました

 そこそこ楽しかったです!

 日には焼けてません

 顔色が悪いだけです

 もう調子はほぼ回復しましたし

 人にうつるようなものではないのでご心配なく☆

 海行った時の写真がこれまた酷くて

 (帽子にサングラス、冷えピタ、首にタオルを巻き、

 パーカーをきてました・・・・)

 

 トホホな子すぎますね

 子ってゆう年齢でもないので

 ただのトホホです・・・

 

 お盆休み、ノトヤは16~18日です!

 この時期に体調を崩さないことが当面の目標です!

 皆様もお気をつけあそばせっ

 
 そんな感じでよろしくお願いします(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿