2009年8月2日日曜日

リセット




天気のせいなのか、  

最近生活リズムが狂いっぱなし(~_~;)  

yamadaです。  

どこかで、一度リセットしないと・・・




休日はほんとに貴重な時間。  



リセットするチャンスですよね!  




最近は予定を決めるのは、  




その日の気分に合わせて  




前もっては決めないようにしています。




余白があるほうが私には




心地いいみたい。  




先週は、友達と


「FAbULOUS」というカフェに


行ってきました。  


すごくスタイリッシュで




刺激を受ける所です。




そういう空間って



とっても大切で、



お友達との会話も




私にとって大切なエネルギー源!(^^)!




エネルギーチャージして、




また、笑顔で過ごしたいです!




皆さんにとって、

ボーイッシュがそういう空間

であっていただくために

皆で頑張ります\(^o^)/




さて、次の休みは。。




楽しみーーー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿