2009年8月24日月曜日

こばなし

こんにちは。 yamadaです。

お盆も終わり、

空気が少しずつ秋に移ろうと

していますね。

秋になると、ヘアスタイル、ファッション、メイク、

目に留まるものが大きく変化しますね!

Boyishスタッフでも秋はどうするこうするで

わいのわいのしています(*^_^*)


私はあまり定着がなく、今の気分にフィットする洋服を
選んで買うことが多いのですが、

そろそろ定番みたいなものを

見つけてみたいなと思ってみたり。


ただ、最近きずいてしまったのが、

私は執着があまりないのです!

逆を返せば、染まりやすい!


だからなのか、こだわりがある人に

昔から憧れみたいなものがあったきがします。

ただ、そのものに対する、自分バランスがあり

染まるのだけど、私流にしてしまう傾向があるようです。


・・・と言葉にすると、ものすごく面倒な人間です(;_;)


いつのまにか、ファッションのお話しをするつもりが

自分分析になってしまいました。すみません・・・

いつもは分析下手な私で、本人よりも、周りの方々の方が

私のことをわかってくれていて

教えてもらったりしてる始末ですから(゜-゜)

本当に助けられてます!!ありがとう!!




ん?

私は何を書きたかったんだろう?



混乱してきたので、この辺でよしということで♪

ではまた(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿