2010年1月4日月曜日

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございますm(__)m



   2010年もBOYISHをどうぞよろしくお願い致します!!



    今年1番最初のブログで少し緊張気味です。



      takashimaです。
    



   今日から仕事はじめの方も多いのでは…??



   みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?



   私のお正月はやはり寝正月でした(笑)


   でも、1日の日に兄とニセコまでボードに行ってきました。


  元旦からくる人なんているのかと思ってたのですが、


  以外に人多いもんですね。



   前日と朝方から 雪が降ってくれたおかげで、すっごい雪はよかったです (^・^)



  初めてコース外を滑ってみたのですが、今の私にはまだ早かった気が…。




  あまりにも雪が多かったため、転んで起き上がるのに一苦労でした。



 なんど「もうやだよ…」と言ったことか…。




  天気も時間がたつにつれて、悪化していき何本か滑ったらリフトが止まってしまい、



  昼過ぎくらいには帰りました。でもすごい楽しかったです。



  今年はイロイロと、スタートさせたいことが何個かあるので、


  それを考えるだけで、なんかワクワクします(^^)v


  みなさんは今年から何か始めようと思っていることはありますか?


   今年1年も楽しみながら、パワフルにすごせれたらなと思っております。



   

0 件のコメント:

コメントを投稿