2010年2月15日月曜日

れっつBan=クウ=bar

 こんにちは!

 始まりましたね!


 バンクーバーオリンピック!!!

 冬のオリンピックはなんとゆうか

 同じ地元の選手が出てたり、

 ひょっこり同級生がいたり、

 なんだか夏よりが入ってしまうnotoyaです!


 私がんでもしょうがないので、

 応援にを入れたいと思っとります。


 4年に一度とゆうところがミソですよね、

 何かに向かってひたすら、ひたすら4年も

 積み上げてゆくことって

 本当に凄いことです。

 
 感服致す限りですm(__)m


 いろいろテレビで苦節時代だったり

 家庭のことだったりを見ることがありますが

 わかっていても


 

 
 そうゆう作戦なのはわかってるんですけど

 敵の術中にはまった・・と思わされつつも


 やはり 涙



 日本代表でたくさんの人から期待されて

 考えただけで胸がいっぱいになります。


 もし、この私が 

 そんなことになったら(確実にないが)

 プレッシャーだけで


 マイナス5キロは痩せれる!!!

 ・・・・気がする。


 なんてね。


 ちょっとふざけちゃいましたが

 なんだか今回は本当に熱い気持ち

 応援していきたいと思います!

 さすがに午前3時とかは厳しいですが

 みんなで応援しましょう♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿