2010年2月22日月曜日

ザ・食

 こんにちは☆  


 すっかり回復☆ 食欲爆発でてんてこまい☆


 yamadaです。


 トドックにも、少しずつですが、慣れてきて、

 調子にのって、色んなものに手を出し始めて

 食べまくっております。。。



 
 まずいまずい
 
 
  
  
  実家で母が一人で暮らしているのですが、
 
  家にはいつも大量の食料品がストックされていて、
 
  冷蔵庫もパンパン状態で。
 
 
  帰ると私が、「 なんでこんなに買うのさぁ?? 」
 
 
  と、聞くと母は、「 なんか買っちゃうのさぁ♪ 」
 
 
  なんて、よく言い合っていたりしてたのですが、
 
 
  確かに冷蔵庫を開けるわくわく感はいつもあり、、
 
 
  なんだかんだで、楽しみにしちゃっている訳です。
 
  そして、無意識にそれを意識している自分に気づいた時
 
 
 
   はずかしい。
 
 
  どうしようもないねと、思いつつ結局は母をまねている私。
 
 
  体型だけは絶対に阻止しないとね!!!
 
 
  そんなこんなで、明日はお休み(*^_^*)
  
   さっ♪   何食べよ♪♪
  
 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿