2010年2月26日金曜日

成果

 こんにちは!!

 
 真央ちゃん銀メダル~~~~

 やりました!!

 すごいです☆


 朝からドキドキでした、notoyaです!


 気合をいれるべく

 あたしも真央ちゃんと同じように

 髪をひっつめて

 挑みました!

 
 何日か前にも安藤さんのスランプ時期の

 特集をテレビでやっていて

 涙し、

 心から頑張って欲しい!

  
 意気込んでいたわけです!


 メダル云々ではなく

 
 鈴木さんも安藤さんも真央ちゃんも

 ヨナさんも、ラシェットさんも
 
 長州さんも

 みんな頑張っていて

 なんとゆうか

 ただただ、感動です(:_;)

 自分が納得いく演技ができたなら

 もう

 メダルは関係ないっ!!

 とは

 いかないもので、

 ダントツにヨナさんが凄かったですね。



 判定方法に問題があるとゆうかたも

 いるみたいですが、

 良いものは良いし
 
 素晴らしいものは素晴らしい。

 ただ競技なので

 そこは

 点数をつけるしかなく

 基準がないと、評価のしようがない。

 
 競い合うからこそ

 技術も磨かれるってもんではないでしょうか。


 なんて


 いつになく
 
 堅苦しくなってきたので

 ここで余談。

 
 ひっつめにカチューシャをしてる

 あたしですが、


 真央ちゃんに似ている模様

 面長な輪郭。

 パーツは控えめの和顔。 
 
 少しまんなかによった配列。

 
 かぶる・・・・??

  高島さんにも山田さんにも

 
 『 なんかもうのとやさんが

 真央ちゃんにしか見えない 』とまで

 
 いわれ思わずガッツポーズ!!!(してないけど)


 ともあれ

  
 参加した全ての選手たちに拍手!!!

 まだ終わってないので
 
 これから出場する選手たちにも拍手!!!

 今日はもう少し余韻に浸ることにします!

 
 おしまい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿