2010年2月14日日曜日

久しぶりの


こんにちは!
 
 
takahashiです!
 

 
こないだ久しぶりに大好きな抹茶のお菓子を
 
買ってみました(●^~^●)
 
 
ずっと気になっていたものでは

あったんですが
 
買う機会がなく…

 

食べたことある方もたくさんいるとは
 
思いますが
 
 
牧家のプリンです☆
 
 
ノーマルな味と抹茶味と両方試食させていただいて
 
どっちもおいしいけど…(>_<)
 
やっぱり抹茶にしましたvv
 
風船の中(?)に入ってるプリンを
 
割るときに
 
慎重にやりすぎて、全然割れなく
 
思いっきり突っついてやったら
 
ゴロンと出てきてくれました!(^^)!
 
抹茶の味がとても濃厚で濃厚で…
 
黒蜜のソースもついてて

 

こいつがあるから 


さらにおいしさUP(~∀~)ノ♪


 

幸せなひとときでございましたm(__)m☆

 

 

 

そういや、今日はバレンタインデーですね!

 

もう少しで…っと書いていたのに

あっという間に当日。

 

そして2月も、もう半分まできましたね!!

 
 

日が経つのは早いもんですね^^;



そんな感じで今日も終わりたいと思います。

 

 

 

それでは~



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿