2010年2月11日木曜日

朝時間

こんにちは!!


 今、ボーイッシュで 「THIS IS IT」 が流れていることに

 驚いているyamadaです。


 早いですねぇ~(>_<)


 たくさんの方から、面白かったとの情報を聞きましたので

 要チェック!!



 見たい映画がどんどんたまっていっていますよぉ・・・


 ありがたいことに毎日があっという間で、もっと時間を


 作れないものかね?  とよく思うのですが、

 
 私の一番の無駄は朝!!

 ぜんっぜん、動けない・・・目が覚めてから、しばらく現実と夢を

 行き来しているうちに、突然現実になり、がばっと起きあがるのですが

 そこから、勢いよく起きすぎた為か、放心状態がややしばらく続きます。




 かなり!!!!    無駄です。



 ただ、そこからの行動はすさまじいのですが、


 部屋の中なのに走っちゃったりしちゃってますもの。


 大して時間短縮にもならないのにね・・・



 本当は、部屋の掃除をして♪ゆっくり朝ごはん食べて♪

 ちょっとした雑用済ませて♪、、、みたいな感じでね。


 ただ、眠りも大切なだけに、全ては前日夜いかに早く寝るかが

 かなり大事になってきてます。



 春から習い事も始めようかと思っているのに、大丈夫か・・・?わたし。
 

 と、またぼやいているうちに、終わってしまいました。


 ま、得意のなんとかなるさ精神で乗り越えていきますよっ(^^)v




 では、また。




    

0 件のコメント:

コメントを投稿