2010年2月1日月曜日

二連休だよ♪

 こんにちは!  yamadaです。


 明日から、久々の二連休ですっ(*^_^*)







 ・・嬉しいな♪



 今日から二月ですしね♪  二月はきっとあっという間

 三月になったらもう春気分ですよ!!


 さぁ、どう過ごそっかなぁ、これを考えるのがすごくすきなんですよねぇ。

 
 

 
 まず、片づけること、リラックス出来ること、

 わたしの片付けなければならないことは、「親知らず」


 先日、いつもお世話になっている歯医者さんに

 ここ暫くしぶっていた私に、突き刺さる低い声のトーンで


 「山田さぁん、行ってくださいねー・・・」



 何か察知しましたね。

 

  威圧感がね、ぴしぴしと。


私のリラックスはカフェ。無になる時間って、必要なんですよね。


 なんか、リセットされるというか、何をと言われると難しいのですが、、


 
 てな具合で、休日は過ぎていくわけです。



 明日晴れるといいな。



 では。。。  あっ携帯電話、なんと帰ってきてくれました!!!



 親切な方に本当に感謝です。  もう、なくさないよっ。  ではでは(*^_^*)


 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿