2010年2月5日金曜日

映画館

お疲れ様です!!


 yamadaです。


 前に観たいと、ブログにも書きました「サヨナラ、イツカ」


 高橋さんに引き続き、観て来ました。



 私は仕事後のレイトショーで。




 映画館で映画を観ること自体久しぶりで、なんだかドキドキ

 しちゃったり~(^^♪




 いやいやいや、中山美穂・・・うううつくしすぎる・・・。



 女として、石田ゆり子の生き方、中山美穂の生き方

 全く両極端だけど、めちゃくちゃかっこよくて、潔くて、綺麗で、強くて、、

 数え切れない程形容詞がでてきちゃう位いわゆる「いい女」




 こんなに 女について考えたこと、ないんじゃ?


 って位考えさせられました。


 
 せっかく女に女に生まれたことですし、ね!



 参考にさせてもらおう!  



 と思わせられる作品でした♪



 観た方は是非、感想、教えてくださいね(●^o^●)  では。 また~!





    

0 件のコメント:

コメントを投稿