2010年2月28日日曜日

春色

 お疲れ様です!  




 今日で二月も終わり、明日から三月ですねぇ!





 外の色も春色に変わっていくなか、気づけば黒しかきていない。。。




   黒から、脱皮したいよ。  yamadaです。






  いつも季節が変わると思うこと。

    

  去年は一体何を着ていたんだろう・・・?



    ってほど、春の服がない!!!





  お客さんのファッションも春っぽくなってヘアスタイルも

  カラーも、軽やかなテイストにシフトしてきています。



 今年は髪を伸ばそうと、思っているので、夏くらいには

 いい感じのゆるめのパーマがかけれるように(*^_^*)




 今年の夏はどんな季節になるのかな?


  待ち遠しいですね(>_<)  


  夏には矯正も終わっているはず!!わくわく♪ 



 では♪♪    




    

0 件のコメント:

コメントを投稿