2010年2月3日水曜日

むぅぅぅー

寒。

 

takahashiです。

 



前にもこんな始まり方したような気がしますが…

 

 

 

 

それにしても今日はほんっとに寒いですね(;_;)

 



からだがなかなか温まりません。

 

 

昨日は火曜日なのでおやすみ。

 

久しぶりにお昼ぐらいまで寝ました(*^^)v

 

スッキリですね♪



 

 

掃除をして、買い物に。

 

 

 

いざ、バレンタインコーナーへ。

 

 

女子がたくさんいました。

 

その中に頑張って混じってみていたんですが

 

人の多さに負けて、んぁぁぁ(>_<)

 

と、心の中で叫び、来週にまわそう。

 

そう思い、その場から去りました。

 

 

  



 

  



 

でも、今考えたら

 

来週の方がもっと混んでるんじゃないか…

 



 

 

 

 

考えないようにします。(~o~)笑



 

 

  



 

来週はもっと早い時間に

リベンジしていきたいと思いますvv


  

 

 

 



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿