2010年2月21日日曜日

専ら仮想現実派










 こんにちは!

 もう2月も後半ですね、

 3月になれば少しは暖かくなるのでしょうか・・・



 早く冬眠を解除したい、notoyaです。


 最近輪をかけて外出せずに


 家に籠もっております。



 先日とある友人から『アメーバピグ』を教えてもらい


 夜な夜な仮想現実の中で

 京都に行ったり

 沖縄に行ったり
 
 古代エジプトに行ったり

 ディスコ(笑)に行ったり



 結構アクティブに動いております。

 自分のキャラクターをつくり、

 服や家具、表情なんかも入手し

 友達とチャットをする!


 結構遊んだりするのに


 わざわざピグで。


  なんて不健康!



 ビバインドア!!


 遠く離れてる友人とだったら
       
 いいかも♪

 しかしチャットって難しい、、
       
 私は全然打つの遅いし
     

 タイミングなんかもある。


 でもだんだん早くなってきたかも!?


 人間の順応性ってすごい。
  

 もちろんあたしに似せてキャラを
     
 作っているので
   
 なんとも質素な顔のつくり・・・




 これなんとなくのとやっぽいな
     
 ってやつがいたら、それ、


 あたしかもしれないですよ!!


 、とはいってもすごい人数が常に

 その仮想現実のなかにはいるので

 なかなか見つけられないかもですねm(__)m


 春になったらもっと健康的な遊びを   


 見つけたいと、そう思っています。



 そう願っています。


 それではまた(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿