2010年2月10日水曜日

スッテンコロリンの法則

こんにちは!

 今日ブログ担当だと気がつきつつも

 この時間(pm7:15)

 汗汗(アセアセ)しながらかいております、notoyaです!

 道がテカテカでとても恐いですね。

 ナナメに坂になっててテカテカとか、

 もう見ただけで無事に通れる気がしません。

 歩道も車道もあったもんじゃない。


 キラキラしてて綺麗なんて思ったらその瞬間

 ステーン

 ですよ、

 最近食べすぎの私は

 ズデーン

 ですよ。


 前を歩く人が滑ってるのを見て笑ってなんていられない、

 明日は我が身と思って、

 心してその道を歩くのです。

 そして無事そこを通り過ぎることができたなら

 先人に感謝を。

 時には己が先人となり

 その身をもってして

 ココは滑る!キ ケ ン!

 と示すのです。

 言葉はなくとも伝わるでしょう。

 そうして恩を返していくのです。



 
 なんのハナシ??


 そんなの私にもわかりません、

 とゆうことは誰にもわからない・・・


 とにかく汗汗(アセアセ)しながら書いたとゆうことなのれす。


 読み返してみるととても擬音多いですね・・・

 まぁ今に始まったことではないかぁ~


 まいっかいっとけまいっかぁ~♪

 考えないでまいっかぁ~♪
 
 (↑ このネタがわかるかたは同年代です)

 明日は建国記念日ですね!

 皆で建国を記念しましょう!

 そ、それでは!(汗)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿