2010年2月7日日曜日

雪ニモマケズ、風ニモマケズ

今週はものすごい寒~い日が続きますね(~_~;)



     防寒は完璧ですか?



   自然とダウンにしか手を伸ばさなくなっています。



      takashimaです。




   雪まつりが始まりました!


  こんな天気でも、かなりの人がきているみたいですね。



   仕事帰りでも人がうじゃうじゃ…。


   アジアの方たちが多そうです。やはり。


  
    雪祭りが終わるともう3月


    春はどんな服を着ようかな…。


    今季は、なんかミリタリーな物に目がいきます。


    カーキの物だったり。春なのに(笑)
   
  


   
  あっ!この間私が気になる物を書いた、


  手を汚さず食べられる「ポテチの手


  何日か前のスッキリで、紹介されていました!!


   私の目は間違っていなかった(笑)



   でも、残念ながら加藤さんとテリーさんの反応はイマイチぽかったです。



   でも、注目はあびそうです!!



            たぶん…






   




     

0 件のコメント:

コメントを投稿