2010年2月18日木曜日

痛みに負けるなっ♪

   こんにちは☆


    takashimaデス。



   山田さんは腹痛に襲われている中、私は歯の痛みと戦っていました。



   火曜日インプラントというものを2本つけました。



   つけたその日はなんともなくて、こんなもんかと思っていたら、




           大間違い(-_-;)




   歯をよりしめつけたインプラント




  次の日の朝起きたらびっくりです。




   この痛みなのね。矯正でつらいという痛み…。



  でも、これからまだきつくなるという噂…。




    ガンバリマス!!!!





   今日は午前中にお休みをいただき、グッスリと寝ました。



   だいぶ体力も回復(^_^.)




   歯って体力奪われますね。




   歯医者の前にボードに行ったからか…(笑)




    でも雪はすごい良かったですよ!!




  今回は手稲まで行ってきました。




   午後からモサモサ雪が降り始め、




   滑っていると顔に雪と風が直撃。そして、気づけば吹雪




    山の天候は変わりやすいですカラね~。



   次の火曜日はキロロです♪



   天気がよかったらイイナ~~~!!


   

0 件のコメント:

コメントを投稿