2010年3月3日水曜日

ひなまつり

こんにちは!
 
こないだはバレンタインの日
 
今日はひなまつり
 
最近行事ごとにブログの日があたる

takahashiです。
 
 
もう、ひなまつりなんて関係ない
 
っと思ってたんですが
 
大人になっても、結婚しても
 
雛人形は飾ってもいいみたいですね。
 
子供だけの行事ではないのですね。
 

おばぁちゃんもマイ雛人形とか買ってるみたいです!!
 


 
そんな感じで、
 
昨日は久しぶりに家でゆっくり過ごしました(~∀~)♪
 
 
掃除も昼寝もゲームも
 
 
そして、夜ごはんは
 
初めてエビチリを作ってみました(*^^)v
 
エビチリのソースの素?みたいのを買わずに
 
やってみたんですが
 
意外と簡単にできて
 
なかなかうまくできたかなと思います(^~^)v
 
 
  
 
3月にはいったのに
 
また雪が降っていますね。 

べちゃべちゃになるのを通り越して
 
春になっていただきたいです(~_~)
 
 
 
 
それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿