2010年3月5日金曜日

読書

  yamadaです。  こんにちは=^_^=



 最近、本を読む習慣をつけようと、



    密かに始めたものの、密やかすぎて、


  持ち歩いていることを忘れ、なかなか進まないもどかしい


 感じになってます。。。








  一時はブックカバーも買おうと張り切っていたのにね、



 いったん離れると前まで読んだ内容まで薄れるので、困り者です。




  私はほんとうに、短時間集中型なので、




  スイッチが入った時

   を逃すと自分でもびっくりするほど、脳が働かなくなるのです。



   ONかOFFか、0か100か、みたいなところがあるので、


  「 ちょっと平たくしていこうよ♪作戦 」


  を、実行しています。   




     



  最近は「 食堂かたつむり 」 を読みました。





  お勧めします!  とても温かい気持ちになりますね。


  何でも、人の手によって作られるものは「想い」がこもっています。


  綺麗にするぞという想いを込めて、私も頑張ろうと強く感じさせてもらえた


  本でした。




  今は、「 重力ピエロ 」  前からお勧めと、教えてもらっていた本です。


  読み終わったら、感想お届けしますね(*^_^*)


  面白い本、もしありましたら、教えてくださいね♪     では、この辺で・・・



   


   

0 件のコメント:

コメントを投稿