2010年3月31日水曜日

明日から

こんにちは!
 
takahashiです!
 
 

明日から4月ですね!

 
月日が経つのは早いもんですね(>_<)
 
 

 

さて、昨日はお休みだったので
 
最近札幌に引っ越してきたお友達と一緒に
 
車で地元に帰りました(^_^)
 
 
やっぱり地元は落ち着くね~
 
なんていいながら
 
お友達の実家にお邪魔しました(*^^)v
 
 

お母さんと3人で話したりなんだり
 
してたらあっという間に時間が過ぎ去っていき
 
帰りにロールキャベツと炊き込みごはんを
 
いただいて、帰宅しました(^_^.)
 
 
 
 
やっぱりお母さんの味はホっとしますね(*^_^*)

 
昨日の晩御飯になりましたvv


ごちそうさまでしたm(__)m
 
 


 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿