2010年3月15日月曜日

何がお好き?with米

 こんにちは!


 notoyaです!


 昨日、あまりテレビを見ない私ですがたまたま見た

 テレビ番組でお米の特集をやっておりまして、

  『 ごはんのお供ランキング !!』


 50代お父さん、お母さん世代と

 10代後半~20代前半の若者世代でアンケートを

 取ったもので

 1位2位はどちらも同じでした!

 
 それは・・・・


 卵!(2位)

 そして・・・・
 

 納豆!(1位)


 この辺はさすが不動の人気なのですね、

  納得。

 3位以下は結構バラバラで

 若者たちのほうで

 ポテトチップ

 とゆうのも入ってましたね~

 ありえない と頭ごなしに否定したいところですが、

 まぁ。

 まぁ。

 もっとクエスチョンだったのは

 じゃがりこをお湯に浸して?ポテトサラダの

 ようにして、ゴハンに乗せて食べるそう・・・


 ????????????


 

 
 そもそもお菓子じゃん(怒)

 でもまぁ塩気強いもんねとは思うけど・・・

 個人的にはやらないと思うのでどなたか

 やってみて下さい(笑)


 あと番組内で紹介されていた、

 桃屋さんからでている、

 『 辛そうで辛くない でも 少し辛いラー油 』

 これはほんと美味しいです!

 我が家でも少し前にブームになり、

 気がつけばスーパーから全くなくなるとゆう

 人気っぷり!

 昨日テレビで紹介されたのでまたしばらくないだろうなぁ~



 ほんとにはまるのであったらラッキーと思って是非買ってみて

 食してみてくださいね!

 決してのとやは桃屋さんと癒着とか、賄賂とかありませんから!

 清い心でお勧めします!

 ではお腹がすいたので終了します!
 
 それでは☆
 

2 件のコメント:

  1. notoyaさん!
    こんちは、3か月に一度お世話になってる者です。
    こないだは到着報告ありがとう御座いました♪
    メアド探したのですが…見つからなかったので…
    えぇと。えぇと。こんな所に書き込む内容では無いのですが…モンハン3…。年末出るそうだす。今度はお伴が2匹みたいだす。取り急ぎご報告したくて…。これは2も引き続き頑張るしかないだすね。

    返信削除
  2. こんにちは!

     コメントありがとうございます!

     お供2匹かーー
     
     とりあえずデータ引継ぎのため頑張るしかないすな!
     
     モンスター強くなるのかなぁー・・

     もう手一杯なのに・・orz

     一緒に頑張りましょう♪

    返信削除