2010年3月25日木曜日

外食


こんにちは!

 

takahashiです☆

 

2連休いただきまして

 

ゆっくり休ませていただきましたm(__)m

 

 

 

月曜の夜から外食ばかりで

 

ちょっと飽きました(~_~;)

 

 

月曜の夜飲みに行く前に人生初吉野家に

 

いってきたんですが

 

牛丼は食べませんでした…

 

 

火曜の夜は焼肉バイキング!


 

焼肉バイキングなのに

 

寿司ばっかりたべました(^_^)

 


そして水曜の夕方は風月でお好み焼きやら

 

もんじゃやら焼きそばやらのセットのやつを

 

友達と分けていただきました(^_^)

 

 

 

そんな感じで3日連続の外食は終わり

 

自炊生活に戻り

 

昨日の夜ご飯にエビグラタンを作ってみたんですが

 

今までで一番うまくできました♪


 

やっぱり成功すると

 

いろんなものを作ってみたくなりますね(*^_^*)


 

 

次はなに作ろうかな~?


 

 

 

 

話しがまとっまってなくてすいませんm(__)m

 

 

写真はお好み焼きでーす

0 件のコメント:

コメントを投稿