2010年3月19日金曜日

やっと!やっとこ!!

こんにちは!
 
takahashiです。
 
今日は天気も良くて気温もやや高めなのに!
 
外は寒い(;_;)
 
 
早く春になっちゃえばいいのに…
 
 
 
 

 
 
タイトルの「やっと!」

 
っていうのは、最近、私、やっとONE PIECEを
 
読み始めたのです(●^o^●)
 
飯田さんにお借りしたのは
 
かれこれ1年以上も前。(苦笑)
 
 
何回も読もうとしたんですが
 
全然集中して読めず(~_~;)
 
もともとあまり少年漫画にあまり興味がなく
 
どうしても一歩踏み出せなかったんですよね…^_^;
 
 
 
今回読み始めたのは
 
飯田さんに
「もし読まなかったら持ってきて!」
 
って言われたのがキッカケです…(>_<)
 
ちょっと漫画を開いてみたら意外と読めました笑
 

 
早く返しなさいよって感じですよねm(__)m
 
 
 
まだ2巻の中間あたりくらいまでしか
 
読んでないんですが
 
今のところは飽きずに読めそうです。
 
 
いつになったら今、出てる巻まで
 
読めるかな…
 
 
 
まぁ地道にがんばります(^_^)
 
 
 
 

今日もおうちに帰ったら
 
読みたいと思いまーす(^^)v



では!
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿