2010年3月8日月曜日

(^^)


こんにちは!

 

takahashiです。

 

3月に入ったっていうのに

 

昨日はもっさもさ雪が降っていましたね^_^;

 

結構溶けてきてたのに…

 

 

まぁそんな感じでして

 

 

最近ちょっとカツゲンにハマっています(>_<)

 


久しぶりに買ってみたら

 

ハマってしまいました。今更。

 

カツゲンにも、いろいろ種類がありまして(知ってる方もいると思いますが)

 

 

最近はキウイカツゲンとハスカップカツゲンが出てて

 

どっちも飲んだんですが私的に

 

キウイのほうが◎でした(*^_^*)

 


どっちも確か果汁が入っていなかったんですが

 

ちゃんと味がするんですよねー

 

すごいなー


 

 

 

ノーマルなカツゲンも大好きですけどね∀´)ノ

 

 



水曜日もお休みを頂いて2連休です☆

 

DVD見たいのがたまってるので

 

鑑賞できたらいいナ~

0 件のコメント:

コメントを投稿