2010年3月18日木曜日

トレンドって

いつまで雪は降るんでしょうかね…。





    こんにちは







     takashimaです。







 このあいだの火曜日は講習会に参加してきました!





  今年の春のトレンドのお話でした。





 洋服にしても、昨年の秋・冬のカッチリめだった傾向から、





  オーバーサイズのものだったり、Aラインのシルエット、花柄、





  どんどんカジュアルになってきているみたいです。みなさん雑誌でご存知だとは思いますが。



  

  私もなんか女の子らしいもの買ってみようかなと思ったり(笑)ニシシ





  今1番売れている雑誌ってなんだと思いますか?





   なんと



           「 LEE  」







   という雑誌みたいです。


   最近の雑誌は洋服だけじゃなくて、日常の生活に役立つこととか載ってますよね。

   お弁当のことだったり、掃除のことだったり。

   読みごたえたっぷりですよね。


   ちなみに私もお弁当のやつをフムフムと思ってみてはいるのですが、


   まず1回も作ったことないです(笑)


    ちゃんと参考にしたいところです。

  



  





 

0 件のコメント:

コメントを投稿