2010年3月7日日曜日

NEW  




BOYISHのディスプレイを春に変えました。






   CDも新しいやつになって、なんか新鮮デス(>_<)
 

   こんにちは☆




       takashimaです。






             「 La CASTA 」  


   から新しい  デザイニングトリートメント  という物が新登場しました!!

   オーガニック植物成分をバランスよく配合し、1日中ダメージを補修しながら自然な仕上がりをしっかりキープしてくれるものデス。


   3タイプあって
       
             デザイニングトリートメントナチュラル

 自然なツヤと潤いをあたえながら、しなやかで美しいサラサラのヘアデザインを1日中キープ


              デザイニングトリートメントムーブ

   美しいツヤと潤いをあたえながら、ウェーブやカールを1日中キープ


                デザイニングホールド

 グロスのような輝きをあたえながら、ハネ毛や浮き毛もすっきり美しくまとめる

   トリートメント効果もありながら、スタイリングとしても使えるいうなんともステキなもので、

 香りもすごくいい匂いなので、気になったかたはぜひスタッフに聞いてみてください!!


  
     今インターネットのヤフーのニュース速報に、

          友近となだぎが交際6年で破局  と書いてありました。

    昨日の夜テレビを見てたら、お互いがお互いのことを話していたからでしょうか。

         昨日の今日だったのでビックリしました(笑)

          ちなみに、とくに好きな芸人さんではないっす。






   

0 件のコメント:

コメントを投稿