2010年3月12日金曜日

takashimaです!!

こんにちは!!



     takahataです。


 
  山田さんのブログにも書いていましたが、、

  昨日はboyishの練習会の日で、新メンバーの西川君がやってきました。

  「スタッフの名前みんな覚えた?」  と聞いたところ、

  「覚えました!!」
 


  「飯田さん」


  「高橋さん」


  「山田さん」


  「能登谷さん 」



  「高畠さん」




      たかはたさん…??




       高畠さんって誰やねん(笑)


    なぜかいつもこういう役目な気がします(笑)


    かなり爆笑でした!!


   でもおいしいのでヨカッタことにします。



  みなさん楽しみにしてくださいね。






 

    近々、知り合いからホームベーカリーをいただけることになりました(●^o^●)


   パンがすごい好きなので、前からほしいなとは思っていたのですが、なかなか勇気だせず…。


   もらって、作ったら写真のせますね~♪楽しみ(>_<)


   

0 件のコメント:

コメントを投稿